プラセンタの成長因子アミノ酸パワー

人間の身体は60~70パーセントは水分で、残りはほとんどタンパク質で出来ています。
タンパク質は20種類のアミノ酸で構成されています。
これらが、いく通りもの組み合わせをつくって、私たちの皮膚や髪の毛、筋肉などを形づくっているのです。
またアミノ酸とは、体脂肪を燃やしてくれるのでダイエットにいいとよく耳にしますよね。

しかし、それだけでなくアミノ酸はお肌に非常にいい影響を与えてくれるのです。
お肌の新陳代謝をアップするのでアンチエイジングの効果がありますし、保湿効果もあります。
さらに髪や爪にもツヤを与えてくれます。
お肌にうるおいがない・・・くすんで見える・・・そうしたときは体内のアミノ酸が不足していることが多いです。
アミノ酸は全身の美容にかかせない、非常に重要な成分なのです。

私たちは普通アミノ酸を補うとき、お肉や魚、野菜などの食品に含まれているタンパク質から摂取しています。
しかし、タンパク質に含まれるアミノ酸は吸収率が非常に低く、その多くは身体の外に排泄されてしまっています。
では、アミノ酸を補いたいときはどうすればいいのでしょうか。
効率的に体内に吸収させるには、アミノ酸単体で摂取するのがいいとされています。

プラセンタには、アミノ酸は単体で構成されていますので、非常に吸収率が高いです。
血液中のアミノ酸濃度を高め、さらに新陳代謝が活性化されますので、アミノ酸が全身に行きわたるのです。
アミノ酸を豊富に摂取すると、お肌にうるおいを与え、ハリを保ちます。
さらに肌を生まれ変わらせますので、きめ細やかなお肌をつくります。

このターンオーバーがしっかりおこなわれることによって、メラニン色素が身体の外に排出されます。
シミが気になる方、シミが出来やすい方・・・そうした悩みを持つ方々にとっては救世主のような成分です。
プラセンタからアミノ酸を効率的に摂取して、ぜひ身体の内側から、きれいになっていきましょう。
プラセンタエキス配合のスキンケア商品もありますので、外側からもきれいになりませんか?



こちらのプラセンタ比較ランキング.netなどもとても参考になりますので、ぜひ、ご覧ください。